過去ログ

1-21


1. ホームページ開設おめでとうございます - ikoinohana - 2015/05/02(Sat) 15:58 - [削除]

Lilyさんこんにちは(^^)/
ホームページを開設されたと聞いたので遊びにきました。
いい感じのホームページですね!
戦日誌など楽しみにしています。
またちょくちょく顔出しますんで、よろしくお願いします。


2. ありがとうございます☆ - lily - 2015/05/02(Sat) 21:57 - [削除]

ikoinohanaさん、コメントありがとうございます(^^♪
ホームページ開設初めてのことなので、色々大変ですがちょくちょく頑張っていきたいと思ってます♬
無双大好きなので、色々勉強(戦国時代のこととか)しながら投稿できたらなぁ…(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(*´▽`*)


3. 戦国無双アンケート投票しました☆ - ikoinohana - 2015/05/04(Mon) 17:55 - [削除]

こんにちは(^-^)
戦国無双アンケート投票させていただきました。
あの妖艶で美しい濃姫様に投票です~( ๑´艸` ๑) ムフフ~
個人的には戦国無双3のときの濃姫が好きなんですけどね。
どうみても「ドS」そうなのに「ドМ」なところが、またいいですね。
Lilyさんは好きな武将とかいるんですか?


4. こんばんは☆ - lily - 2015/05/05(Tue) 20:03 - [削除]

ikoinohanaさん、いつもありがとうございます(*´ω`)
おお~!濃姫がお好きなんですね!
確かに見た目はドSそう(笑)
ちなみに私は、三成のファンです♡
ikoinohanaさんがお好きな濃姫の旦那様である信長様も好きです♡
だけど、顔が若干変わったのが残念…。
前の顔がけっこうツボだったんですけど(笑)


5. 武将作成 - ikoinohana - 2015/05/07(Thu) 17:37 - [削除]

Lilyさんこんにちは☆
お、三成好きなんですね!
あのキャラは人気投票でいつも1位ですものね。
信長もカッコいいですよね!

ところで最近は武将の作成にハマっています。
自分の作ったキャラはやはり愛情深いものがあるといいましょうか、操作してて楽しいです。
もう少しコスチュームやアクセサリーのバリエーションが増えてくれたらと思いますが(^_^;
Lilyさんは武将作ったりしたことありますか?


6. こんばんは☆ - lily - 2015/05/08(Fri) 21:12 - [削除]

ikoinohanaさん、お返事遅くなりすみません(>_<)
武将制作にハマっておいでなんですね!
私も作ってみましたが、なかなか上手く(自分の理想通りに)作れません(泣)
ikoinohanaさんは、男性と女性どちらを作られるのが多いですか?
あ、あと武将の名前に困ります。
なんて付けようかなって・・・(´・ω・`)


7. 初めて見た - まいまい - 2015/05/09(Sat) 15:16 - [削除]

楽しそう!これからも宜しく~(≧∇≦)


8. 戦国無双楽しいよ♪ - lily - 2015/05/09(Sat) 22:15 - [削除]

まいまいさん、投稿ありがとうございます(*^^*)
戦国無双楽しいよ~♪
ぜひ、やってみて下さいね!
また、良かったらこのサイトも覗いてやって下さい…(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^ゞ


9. 武将作成について - ikoinohana - 2015/05/11(Mon) 10:09 - [削除]

Lilyさんこんにちは♪
武将作成ですが、今のところ、男性キャラのほうが多いですね。
でも最近は女性キャラの作成にも挑戦したので、今度いらすと掲示板に投稿させていただきたいと思います(^o^)v
またよかったら、Lilyさんが作成した武将も見せて下さい☆


10. 新武将作成は - lily - 2015/05/11(Mon) 22:03 - [削除]

男性キャラの方が多いのですね!
ikoinohanaさんは、作ったキャラを育ててますか?
私は、作ったものの未だ育てずじまいです…(>_<)
ありがとうございます!
ikoinohanaさんの新武将も楽しみにしてます☆
私もまた、投稿しますね~(^◇^)


11. 三国風味な武将を作成&育成中 - ikoinohana - 2015/05/14(Thu) 22:51 - [削除]

Lilyさんこんばんは!
作成した武将は程々に育ててますよ☆
最近は三国風味の武将を作成したので、今度いらすと掲示板に投稿させていただきますね。お楽しみに☆
それにしても、プレイ中のスクリーンショットを撮影するのって難しいですね。タイミングがズレるといいましょうか・・。
Lilyさんの無双絵巻いい感じですね!うまい具合に撮れてます(^^)
写真につけてる一言コメントがまたよい味出てますww


12. 関羽に似てる! - lily - 2015/05/16(Sat) 20:52 - [削除]

ikoinohanaさん、こんばんは☆
いらすと掲示板に投稿ありがとうございます(^^♪
ホント、関羽風味でカッコイイですね!
デニスの人にも似てる感じですが、堀内孝雄さんにもちょっと似てる気が…(笑)
私も、また武将を投稿させてもらいますね!
本当にありがとうございました(^^)/


13. 追加シナリオを増やしてほしい - ikoinohana - 2015/05/18(Mon) 14:21 - [削除]

Lilyさんありがとうございます。
堀内孝雄www確かに似てますね(^O^)
次は女性武将キャラでも作成してみようかな~と思っています。
お楽しみに☆

そういや新たなダウンロード衣装が配信されたそうです。
どうせなら、追加シナリオを増やしてほしいですよね。
Lilyさんはもう全部クリアしましたか?


14. 新武将作成しました - lily - 2015/05/27(Wed) 22:19 - [削除]

ikoinohanaさん、遅くなりましたが、新武将をいらすと掲示板に載せてみましたのでまた見てやって下さい~(*´▽`*)
ikoinohanaさんの女性キャラ、また楽しみにしていますね☆
話変わりますが、ここ最近一気に暑くなりましたね…。
ちょっと体がついていかず、バテモードです…(笑)


15. 6月2日は裏切りの日というそうです - ikoinohana - 2015/06/04(Thu) 00:04 - [削除]

こんばんは!
日付が変わりましたが、6月2日は裏切りの日というそうです。
織田信長が本能寺で明智光秀に討たれたことからだそうです。
織田信長が生きていたら、また時代が変わっていたかもしれませんね。

あっ、作成武将見ました!神界の使者めっちゃカッコイイですね!
こう戦国っぽくないところがいいです(^-^)
西洋のような、ダークファンタジーゲームに出てきそうな感じ。
僕もまたオリジナル武将を作成して投稿させていただきます。
ではまた(^^)/~~~


16. 戦国無双4 Empires(エンパイアーズ) - ikoinohana - 2015/06/04(Thu) 12:31 - [削除]

戦国無双4 Empiresが、2015年9月3日に発売予定だそうです。

以下抜粋↓
『Empires』シリーズは、『無双』シリーズの派生作のひとつ。『無双』シリーズおなじみの一騎当千・爽快アクションに、国取りのシミュレーション要素を融合させたのが大きな特徴だ。『真・三國無双』シリーズと『戦国無双』シリーズでそれぞれ発売されており、固有グラフィックを持つ無双武将に加え、汎用武将も操れる。決まったストーリーは存在せず、好きな武将で自分だけの天下統一が楽しめる点が魅力だ。

詳しくは週刊ファミ通2015年6月18日号(2015年6月4日発売)をチェックとのこと。ご報告まで(^O^)/


17. 戦国無双4Empires!? 面白そう! - lily - 2015/06/13(Sat) 22:55 - [削除]

ikoinohanaさん、こんばんは!お久しぶりです☆
長い間、返信できずごめんなさい…。

またまた新作ですね(笑)
いいな、欲しいな(*´▽`*)
Empiresシリーズはまだしたことなくて…。
面白そうですね!
教えてくださってありがとうございます♪

6月2日は裏切りの日なんですね。
確かに、信長が生きていたらこの世の中も変わっていたでしょうね!
すごい人物ですよね、私は大好きなキャラクターです(*^^*)


18. PV公開! 『戦国無双4 Empires』 - ikoinohana - 2015/07/14(Tue) 23:18 - [削除]

お久しぶりです!
どうやら戦国無双4 EmpiresのPVが公開されたそうです☆
公式サイトで見れますよ。
今度イラスト掲示板のほうにブサキャラ投稿させていただきます♪
お楽しみに(^-^)


19. 戦国無双4 EmpiresPV公開ですか! - lily - 2015/07/21(Tue) 19:01 - [削除]

ikoinohanaさん、お久しぶりです!
お返事遅れてごめんなさい(>_<)
PV 公開されたんですね♪
知らなかった…(;´д`)
早速、観てみます(笑)
教えて下さってありがとうございます☆
あ、ブサキャラの方もめちゃめちゃ楽しみにしております~(^.^)(笑)


20. 戦国無双4Empires 購入したのですね! - ikoinohana - 2015/11/25(Wed) 22:04 - [削除]

プレステで確認しました(笑)
どうです?面白いですか?
僕はまだ買っていませんが、いずれ購入したいと思います。


21. Empires 面白いです☆ - lily - 2015/12/11(Fri) 10:33 - [削除]

ikoinohanaさん、お久しぶりです☆
そうなんですよ~(^.^)
ついに購入しちゃいました(笑)
Empiresシリーズは初めてなんですが、面白いですよ♪
いずれまた、このサイトにも色々投稿したいと思ってます(*´∀`)
ikoinohanaさんもまた、是非プレイしてみて下さいね♪


1-21


掲示板トップ | 過去ログ | RSS

ここでクリア