自作武将キャラ&イラスト投稿画像掲示板

あなたが描いた戦国武将のイラストや、ゲーム内で作成したオリジナル武将キャラを紹介してみませんか?

お名前
タイトル
画像/ファイル
(次のページで投稿内容をご確認いただきます)

9. おもしろすぎ!!- lily - 2015/09/06(Sun) 13:13 - [削除]

かなりご無沙汰してしまい、ごめんなさい(>_<)
『たけしZ』強烈ですね~!!(笑)
拝見して、爆笑してしまいました☆
武器がお市となっていますが、もしかして番傘だから『お国』かな…??
女性っぽい佇まいがまた、笑いを誘いますね(笑)
見せてくれて、どうもありがとうございました!!


8. 先ほどの続き- ikoinohana - 2015/08/19(Wed) 22:06 - [削除]

たけしZ、敵に追いかけられるの図

image/jpeg 483KB
7. ブサキャラ- ikoinohana - 2015/08/19(Wed) 22:04 - [削除]

お久しぶりです。
このたびブサキャラ作成してみましたよ!
すごくブサイクでしょ?
名前は「たけしZ」です。
お市の武器を装備させると、動きも顔もカマっぽくなるようです。

image/jpeg 240KB
6. オリジナル武将- lily - 2015/06/19(Fri) 19:17 - [削除]

なかなか作成難しいですよね(´-ω-`)
『これ!』っていうのが、あれ以来出来ないです…(;´д`)
ハリウッド、なかなか渋いですね(笑)
ブサキャラ対決ですか?!(笑)
ikoinohana さん、自信ありげですね(笑)
私は作れるか分かりませんが、見てみたいです(*^O^*)
また、見せて下さい~(*´∀`)


5. 外人風キャラが戦国に参戦- ikoinohana - 2015/06/17(Wed) 22:28 - [削除]

こんばんは!
今回は外国人風のキャラクターを作成してみました。
外人風味ということで、ハリウッドと名付けました。
ハリウッド映画の脇役に出てきそうな顔してるでしょw
余談ですが、お時間がよろしければ、今度ブサキャラ勝負しませんか?
すごいのできたんですw

image/jpeg 301KB
4. 新武将☆- lily - 2015/05/27(Wed) 22:14 - [削除]

その名も『神界の使者』です(^^♪
女性武将を作ってみました。
作ってて思ったのですが、マントもあるといいなと思いました(笑)
誾千代や信長様みたいな…☆

image/jpeg 280KB
3. 三国の刺客- ikoinohana - 2015/05/16(Sat) 17:56 - [削除]

こんばんは!武将作成してみました。
全体的なイメージとしては、三国志の関羽にしたつもりなのですが、顔がお笑い芸人のデニスの植野行雄っぽくなってしまいました・・。
名前はタイトルにあるように、三国の刺客と名付けました。
まったく育ててないので、このあとやられまくりました。
また新たな武将を作成したら、投稿させていただければと思います。

image/jpeg 393KB
2. 伊達政宗- lily - 2015/05/02(Sat) 22:41 - [削除]

カラーにしてみました(*´ω`)

image/jpeg 327KB
1. 石田三成- lily - 2015/05/02(Sat) 22:40 - [削除]

一番好きな戦国無双のキャラクターです。

image/png 3KB

1 [過去ログ]


掲示板トップ | 過去ログ | RSS

ここでクリア